--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-27.jpg

もうすぐハロウィンですよー。
っていっても、もう若くないしぃー。

イベントは出来ないけど
カボチャはきっと食べるのでしょー。

どうやって食べるかなぁ?
和風なら天ぷら?
洋風ならポタージュスープ?

考え中。。。。。

さて、カボチャ購入してこよっ☆



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/01 00:55

チビっこたちは
結構ホンキですよーきっと。
おそろしいくらいの
イタズラが待ってるでしょー。。。


サヴァン 2004/10/29 17:17

ジャック・オー・ランタンが出てきたぞー(俺か?!
「お菓子か悪戯どっちだー!」
     ↑・・・これってある種脅迫なんじゃないかと。


はな 2004/10/28 23:45

今日はカボチャコロッケしました。
。。。。あ。。
写真忘れたっ
でもでも時間ないわりに
うまく出来たなぁと。
さて、日曜は何にしようかなぁ
しかーし。
お菓子作りはちょっと苦手ですぅ。


りお 2004/10/28 11:02

かぼちゃ料理ね~
せっかくハロウィンだから何かあたしも作ろうかな~(^^)
やっぱお菓子にしちゃうのがいーなーっ


ゆうみん 2004/10/27 23:55

あは、それいいなあ(笑)
私は昨日、島屋に行ったら「限定」っていうのがあったので、思わず買ってしまいましたw


jys 2004/10/27 23:55

パンプキンパイ・パンプキン・パイ
パンプキン・パイ・パンプキン・パイ♪

2004.10.27 Wed l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/149-74a5506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
