--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-26.jpg

みんなたくさんブログに
貼ってるのみて
遊んでみたくなりました☆

んでコレ発見。
『タグふれんず』です♪

メインはチャット?
でもカワイイから
貼っとくだけでもよしっ☆



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/01 00:59

なんだぁ。
変換だったのですね☆
暗号かと思って解読中でしたよー。
そうそう、ゾンビーが
いっぱいいます。
いまはカボチャだから
ちょっとカワイイですけどね♪


ゆうみん 2004/10/29 22:27

あははw
「踏む宇」じゃなくて、「ふむぅ」でしたw
知らない間に、変換されちゃってたのね~
しかし、今見たら・・・
なんかいっぱい居るよ??


はな 2004/10/28 23:43

。。。。『踏む宇』?。。。(o・ω・o)?

最近みんなブログの
飾りつけがたくさんしてあって
楽しいですよねー。
負けられませんもん☆


ゆうみん 2004/10/27 23:53

踏む宇?
私も今度はってみよっと(笑)


はな 2004/10/27 22:41

*はな*って雰囲気ですかぁ?
なるほどぉー。
でもカワイイでしょ
たまに誰かいるんで
話しかけてみるのも
やってみてますけど
まだ誰も返事してくれないんですぅ。
ポスペとかリヴリーの
かわいさもあって楽しいですよ


りお 2004/10/27 13:33

可愛いねぇ~♪
ポストペットみたーいっ(^^)


ゆうみん 2004/10/27 10:04

ふみゅ?
誰か遊びに来てるお・・・・・


jys 2004/10/27 05:26

おおー! はなちゃんsブログも進化している~(笑)

可愛い絵ですね♪ はなちゃんと言う雰囲気が出ています(謎)

2004.10.26 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/148-3ab47d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
