--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-24.jpg

本日外食~
ダイスキなパスタを食べに
リニューアルしたてのお店に
行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ

かなり込み合ってて
看板のないお店なのでしたけど
口コミっていうか、
リニューアル待ってた
おなじみさんたちかなぁ?
とにかく人がいっぱい☆

でもでもどうしても食べたかったので
待ち時間もだいじょうぶ。
ただようガーリックの香りに
おなかをすかせてましたけどー。

うんやっぱりおいしかったです☆
今日のパスタは
『アンチョピとパンチェッタのオリーブソース』
塩味がステキにおいしかったです(⌒∇⌒)ノ

テーブルのはじっこに置いてあった
岩塩と唐辛子のミル付きボトル。

コレいいですぅ。
メイドイン イタリアかぁ。。。
欲しいです



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/01 00:57

そうなのです。。。

最近めっきり充電もたなくって。
たまに写真撮りそこなってますぅ。
寿命かも。。。(*ノ-;*)


ゆうみん 2004/10/29 22:13

私も今日は、イタリアンだったよ~
でも、携帯のバッテリー切れて、写真撮ってない(・_・、)


はな 2004/10/28 23:48

いいでしょ☆
ステキでしょ☆☆
おいしそうでしょー(o≧∇≦)o
絶対にまた行ってやるぅ


ゆうみん 2004/10/27 23:57

すげ~
めっちゃ美味しそう(笑)
( ゚ ┐゚ )ヂュル…

2004.10.24 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/147-0fc379aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
