--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-19.jpg

でっきるかなぁ?
雑誌でみっけたハンドメイドな
ワンコ衣装。
なんだかいっぱい採寸して
あっちも。こっちも。

もうっヽ(`Д´)ノ
トーイ動かんでー

メジャーがグルグル。。。

しかーし。
お裁縫系って苦手なのにぃ
でっきるのかなぁ?
ミシンとか動かせるかな?
ってか、まず型紙作らんと?

明日台風来ちゃったら
やってみよう♪

さて☆いつになったら
完成するかな???



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/10/26 23:31

赤ちゃんの服ってアレですか?
ロンパースですかぁ??
シッポの穴開けないとですねー。

ってか、つい買っちゃったりも
するんですけどね


ゆうみん 2004/10/23 17:33

・・・・普通に買ったほうが良いかも?w

人間の赤ちゃんの服とかって、どうなんだろうね?
レオンに着せてみたいんだけど、わざわざ買うのもなぁ~と思うので、実行してないんだけどね(笑)


はな 2004/10/22 23:33

どうもキビシーですっ(>ω<)
だって、ミシンの糸のかけ方?
忘れました。。。
説明書どこだろ?

ほんっとに
手芸系はサッパリだめなんですぅ。


りお 2004/10/22 11:11

すごいなぁお手製ワンコ衣装♪
私の母和裁をするくせに、私は全く裁縫が苦手(学生時代家庭科でかっぽう着を作れなくて親に作ってもらい点数稼ぎしたことあり^^;)
…だからこの衣装手作りはすごいと思う!
うまく出来上がるといいねぇ♪


はな 2004/10/21 23:01

いつ出来上がるのか
ホントに楽しみですぅ。。。


ゆうみん 2004/10/21 06:45

あはは、楽しみやね~w


はな 2004/10/21 01:06

出来ますか?と聞かれると
頭ひねってる感じなのですがぁ、
クリスマスまでには☆

っていう遠い目標で
がんばってみまーす♪


jys 2004/10/20 20:34

なんだか大変そうだー!採寸沢山ありそうだね! 出来ますか!?頑張って♪

2004.10.19 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/145-2eb8497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
