--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-18.jpg

またまた台風きてる。
それでかなぁ?
暗くなるの早いし、雨降ってるし。
お散歩は行けんよトーイ。。。

カエルも出没してます。
かなりカメラ近づけたけど
逃げもしないこのカエルさん。
すばらしく度胸あり☆

結局、お外に出れんやった
トーイは早い時間から
おねむモード。
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

最近また太ったでしょ。
重いんですけどぉー。

今日はガマンしてあげるけど。。。
足しびれたかも



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/10/27 00:00

そういわれると
そうなのですよねぇ。
でもでも。
ちゃんといろんな報告は
していきますよー☆


ゆうみん 2004/10/23 17:36

ほんと無事でなによりです~
だってさ、ネット友達って なんかあっても判らないやん?

そういうの考えると、なんか寂しいなぁ。


はな 2004/10/21 23:02

問題ナシです☆
お仕事お休みになりましたしぃ。
ほとんどの学校も
お休みでした。

次がまたすぐやってくるぅ~。


ゆうみん 2004/10/21 06:46

なんかすごかったね~
大丈夫でしたか?
うちんとこは、相変わらず何ともなかったけどねw


はな 2004/10/19 23:49

さっき福岡に暴風警報が出ました。。。
やってきます。
台風さんが。。。

お仕事がお休みになるかなぁ?

ってか、ビックリでっかいみたいで。
いろいろが大変に
心配です(≧д≦*)


りお 2004/10/19 14:27

台風朝は沖縄に上陸してたよね…
天候とか被害とか大丈夫かい?


ゆうみん 2004/10/19 02:15

台風来てるちっくやねぇ~
一体何個くりゃ~気が済むんだろ。

2004.10.18 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/144-b7af9cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
