--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-17.jpg

またまたカレー食べにいきました。
かなりヤミツキちっく?

今日は『オムレツカレー』
フワフワのプレーンオムレツが
イイ感じです♪

かなり独特の味なので
なかなか一緒に食べに行ってくれる
友達がいないんですよねぇ。。。

かなり辛さもあります。
コーヒーも入ってる苦さもあり。
ウワサでは漢方もはいってるとか。
でも、ナゼかハマるんですぅ☆

次は来月かなぁ。
あぁーおいしかったo(≧∇≦o)

デザートはおうちに帰って
シュークリーム。
おなかいっぱいです♪♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/10/19 23:40

食べないと分からないのですぅ。
激辛と呼ばれるカレーが
ダイスキならきっとヤミツキ


りお 2004/10/19 14:28

おぉっうらやましい♪
私のカレーネタと大違いで、むちゃくちゃ食べたい気マンマンになりますぅ(^^)
やっぱカレーは辛いのが一番!!


ゆうみん 2004/10/19 02:14

う~ん、、、
食べてみたいような、食べたくないような・・・

2004.10.17 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/143-897fddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
