--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-13.jpg

おいしいですよー

『スナックえんどう』です。

最近知った*はな*はかなり食べてます。

知らない人がいましたら。
ゆでてそのまま食べちゃいます☆
皮のままバリバリと。
もちろん豆も入ってます
ちょい甘な感じです。

今日も1袋食べちゃったです。
数で言うと。。。30個??

お野菜だし
健康にはいいかなぁと。。


チャット2回も経験してしまいました



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「九州限定?!」 はな 2004/05/15 02:48

ないんですか?
福岡にはもちろんありますけど
大分産のがおいしかったです
名前がビミョーに違うのがあるらしいですけど。

塩はほんのちょっぴり入れました☆
超ウマでーす♪


「ほぅ。」 よっしぃ 2004/05/14 16:22

そんなにうまいのか。。。知らなかった
実は、義父が家庭菜園で(てゆうか畑で)作ってたんよ~
持って帰るか?って聞かれたけど、うちは食べないのでお断りした
今度、あったらもらってきて、はなちんにまわすわね


「これは知らないなあ」 ゆうみん 2004/05/14 13:24

ゆでるときって、塩茹でとかじゃなくて??
もしかしてそれって、福岡でしか売ってなかったりして(笑)


「寄らせていただいてますよ」 サヴァ 2004/05/14 02:55

ややや、どもども、
うちの方にカキコまでしていただいて(笑

スナックえんどう。。。おいしそう(笑
私も食べたいかも。
どこにあるんだろ(苦笑

あ、LINK張りたいなぁとか思ったので、
先にお尋ねしておきます、「よろしいですか?」

2004.05.13 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/14-094d59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
