--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-10.jpg

コスモス見に行ってきました☆
前回熊本で悲しくも台風のせいで
ほとんど全滅状態だったので、
今回は佐賀に行ってみたり。

『SARIコスモス遊園』

10月も半ばだしぃーって行ってみたら。。。
まだ5分咲きでした。
早かったのかなぁ???

でも、ちょっとお天気悪かったわりに
結構人がいっぱいで
みんな秋を満喫しにきてるんですねぇ。

ソナタっていう名前のコスモスがあるらしく
なぜか冬ソナ展があってました。。。
グッズ販売とか関係ないし
規模もめっちゃちっちゃいし、
それいらないと思うんですよー。

秋。
満喫してきました



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/10/18 22:52

じゃぁ、今度の旅行も
曇りくらいの方が
写真撮影にはイイってことですね☆

台風が心配ですぅ。
もうホント多すぎっ


ゆうみん 2004/10/18 14:34

うんうんw
明るすぎると、うまく写らないんだよ~(笑)


はな 2004/10/16 22:01

なるほど☆
そうかぁ。。。曇ってる方がいいんですね。
そういえば、白いコスモスは
太陽が当たってる時だったから
発光してましたしぃ。

なるほどぉぉぉ。


ゆうみん 2004/10/15 20:25

キレイだねぇ~(笑)
曇ってるほうが、写真もうまく撮れるよね?


はな 2004/10/14 23:20

飽き。。。?
Jさんは満ち足りちゃってるんですねぇ。
*はな*はもっといろいろが
楽しくなりたいので
お出かけしまくる予定です☆


jys 2004/10/13 17:55

綺麗なコスモス畑ですね!いいなー!秋を満喫したなんて! jysは飽きを満喫しています。(爆)

2004.10.10 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/139-dcefc54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
