--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-7.jpg

ちょっと久々にトーイのお風呂タイム~
ちょい涼しくなったし、あったかいシャワーで
アワアワになってもらいました☆

濡れたトーイはかなり貧弱に見えますぅ。
シャワーはイイけど
シャワーの音がダメらしく。
シャンプーが始まった時は
暴れてました。。。。

でもでもアワアワはおもしろ楽しかったのか
はしゃいでたような??
食べてもだいじょぶシャンプーに
しててヨカッタぁ

そ ・ し ・ て

もうピッカピカの
おっとこ前なトーイの出来上がりです☆
お見合い写真ってこんな感じかも?

爪も切ったし、
肉球がバッチリ見えるようにカットもOK♪
あとは。
もちょっとイタズラを減らしましょー。

よしっおつかれさまぁ(o ̄∀ ̄)ノ



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


はな 2004/10/13 00:38

ヤッタ☆でるぴちゃんの
視線ゲット

トーイさんのアピール光線届きました??

しかしながら。。。。最近ちょいデブリ気味。
食欲の秋だしぃー♪
なんて言ってる*はな*のせいですが。
飼い主も一緒に
体重増加中。。。。


でびる 2004/10/11 17:00

でるぴさんがじーっと見てました。。。


ゆうみん 2004/10/08 13:50

いいね~(笑)

実は一昨日レオンも洗ったんだけどね・・・
真っ白になったのは良いんだけど、毛玉がいっぱい出来ちゃった・・・(汗)


jys 2004/10/07 20:49

ウン!男前♪
お嫁さんになる犬にアピール!!(笑)

2004.10.07 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/138-a57a3fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
