--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-4.jpg

久々しく無印でお買い物。
文具系欲しくってのぞいたのに。。。

かなり誘惑されちゃいまして

おいしそうなおやつがたくさん☆
『季節の限定品』なんて表示された日には

『買わないと食べてみないとーっ』

でしょ???
ほかにもたくさん買ったけど
おいしかった1位から3位まで写真に
撮ってみました♪
ちなみに1位は右上の
『コーヒーとキャラメルの二層ケーキ』
甘&苦な感じがステキです。
しっとり感もイイ感じでした(⌒∇⌒)ノ♪

食欲の秋ですがー。
最近ちょっと食べすぎかなぁ??



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


ゆうみん 2004/10/08 13:57

う~ん、私は 甘いものは大量に食べれないからなぁ。
ケーキなんかは、美味しいの一個だけで満足ですw

たくさん食べれるって、ある意味うらやますぃ~


はな 2004/10/07 15:58

おやつで胸焼け。。。?
ないですよー(⌒∇⌒)ノ

たしか、わた菓子を
大量に食べておなか壊したことは
ありますけど。。。


jys 2004/10/06 22:07

>>んで、その前に駄菓子やさんにも
行ってたので。。。。やっぱり食べすぎ??

多分、食べ過ぎ!って言うか、胸焼け起こりませんか?(謎)


はな 2004/10/06 21:34

バレてるぅぅぅ(◎o◎;)
干し梅は絶対でしょー☆
でも種無し干し梅って登場してて
ビックリ喜んでました
んで、その前に駄菓子やさんにも
行ってたので。。。。やっぱり食べすぎ??


ゆうみん 2004/10/05 23:49

もしかして、全部買って全部1人で食べちゃったの?
てか、他にも色々買ったぽいねぇ?(笑)

2004.10.04 Mon l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/137-3bfbf67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
