--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-2.jpg

めでたく新しいクルマさんがやってきましたぁ。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ メデタイッ ♪♪♪♪

SUBARUの『R2』です。
めっちゃカワイイです
前のビストロくんより10㌢づつくらいおっきいらしく
中も広々なのでちょっとリッチな気分♪

。。。その分を早く頭に入れて
感覚なれないと削っちゃいそうで
ちょっと怖かったり。。。(>ω<)

後姿がまたキュートでしょ
天気がちょいワルでキレイに
写真が撮れなかったのが残念。。。
まだいくらでも撮れるんですけど
記念撮影ですからねぇ。

さてさて。
いまから初ドライブ行ってきますっ(*゜▽゜)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/10/05 00:33

内装はホントは黒ベースなんですよー。
黒のR2は中も黒。
それはいやぁー(≧д≦*)って
だだこねてみました☆
そしたらステキにイイ感じ♪


でびる 2004/10/04 13:13

かっけー。。。ビジュアルも内装もいいじゃないですか。。。国産車の匂いがないですねぇ。。。


はな 2004/10/04 01:24

(m。_。)m ありがとございますぅ

超ピカピカのレディーです。
物静かな感じで、スイーッと
走ってます

あんまり静かなんでスピードが
気づけば80㌔なんてことも
しばしば。。。
安全運転目指してますっ(o ̄∀ ̄)ノ


jys 2004/10/03 09:17

新車購入、おめでとー♪ R2とはおじさん、考えていませんでしたー! どうですか!? 乗った感じは!? 新車は良いね!


サヴァン 2004/10/03 07:52

newカーおめー^^
じゃー今度私が車でそっち行くので
それまでに車に慣れておいてくださいねー(ぇ
カメラも持って行きますよー。

いければ、ね(爆死

マジおめれとー^^


弥生 2004/10/03 00:02

お~!
遂にきましたね~♪
前のビストロっちの面影も残しつつの
UPグレードですね(笑)<10㌢


りょう 2004/10/02 21:40

新車おめでとうございます
ライブドアのりょうです^^
ドライブが楽しくなりそうですね


ゆうみん 2004/10/02 18:22

か、可愛いですか?(汗)
う~ん・・・・

しかし、新しい車はピカピカでいいねぇ♪
私の車は、はまた当たられてしまいましたがw

なんにしても、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2004.10.02 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/135-fa27fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
