--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-28.jpg

今日は忙しかったので
栄養補給なケーキ購入です
秋なので、結構期間限定みたく
栗とか梨とかリンゴな
スイーツもありましたけど
やっぱり甘さ重視なら
タルトでしょ
やっぱりコッテリ甘いのがイイ( ̄m ̄*)V

いつものごとく
トーイのビシバシな視線浴びつつ
いただきまーす





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/10/02 00:30

いまは季節限定なケーキ多いですし☆
あったかいケーキもいいなぁ
ってか、あっぷるぱい食べたい(*゜▽゜)
明日買いに行こーっと♪


サヴァン 2004/10/01 02:45

しばらくケーキとか食べてないなー
*はな*ちゃん今度うまいケーキ食べに行こう^^
そん時は私がそっちに行くということでw


はな 2004/10/01 01:23

めっちゃウマです(*^ー°v
おいしいフルーツタルトを
ホールで食べたいのですがぁ、
みんなに止められました。
確かに。。。。
いくら食欲の秋とはいえ。
やっぱり、ダメすよね~(>ω<)


ゆうみん 2004/09/30 17:36

ひゃ~・・・
うまそう。。。。。。


jys 2004/09/30 09:04

おおー!  美味しそう♪ 夜中に見たら目の毒!?かな(笑)    食べ過ぎないようにね!

2004.09.28 Tue l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/131-5508b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
