--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-12.jpg

最近トーイの不思議な好物発見☆

。。。根菜です。
キッチンから何か持って走ったかと
思えば。。。。

ガリガリ  。。 ガリ

ニンジン生食べ。

いや、健康にはいいかなぁ?

そして今日も
食べてた大根サラダ食べてたら
『大根ちょーだい』みたいな。

葉モノは食べない。。。不思議だぁ


今日は登録辞書が壊れてパニくったりして。
もうぅ~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

2004/05/15 03:40
「良くないっていうか」 ゆうみん

生だと栄養が無駄になるっていうカンジみたい。
少量の油でサッと炒める調理法が、最も効率よく栄養素を吸収しやすい形だそうです~

私はニンジン嫌いだから滅多に食べませんけどねw


「ダメですか!?」はな 2004/05/15 02:45

*はな*は生で食べますよ。。
一番真ん中がおいしいです♪♪

一応消化はしてたみたいです。
そんなものは出てなかったっぽいです。
ひと安心


「にんじんですかぁ」 ゆうみん 2004/05/14 13:33

にんじんの生は人間でもあんまり良くないそうなので、犬にもやらない方が良いんじゃないかなぁ?
もしかしたら、消化しきれなくてそのまま出てきちゃうかも(笑)

根菜類って、犬にとってはどうだったかなぁ?
与えてはいけないものって、調べないとね~



2004.05.12 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/13-20eae65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
