--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-20.jpg

日ごろの行いよかったでしょーか?
それは見事は晴れですございます

青空広がって気分もイイ
ドライブ日和りな感じでしょ☆☆☆

*はな*の使命も無事達成しまして
この気分の軽さはイイですねぇ。
んで、今日はランチもおやつもお外にて。

木漏れ日の中で。。。なんて
ステキですo(≧∇≦o))))
きっとおいしいんでしょーけど
さらにおいしさ倍増してるんやないのぉ。

熊本ってばホントに水がキレイ。
町なかに『湧水』って看板あって
いろんなトコに湧き出てる~♪
『神の泉』ってありました。
不老長寿になるらしぃー。
『金運の水』ってありました。
とりあえず飲んどけー(o ̄∀ ̄)ノ
っていろんなご利益期待して
飲みすぎかも??

そんなこんなで楽しい旅行でしたぁ。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/09/27 22:54

街中にいっぱいです。
ちょっとづつの昔話付きで
巡る用の地図なんかも
ありましたよ☆
水もめっちゃキレイでしたぁ


「わき水」 ゆうみん 2004/09/23 07:13

街の中にあるの?
なんか、山の中のわき水とかって、私はちょっと恐くて飲めない・・・
スポンサーサイト

2004.09.20 Mon l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/127-2ef19ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
