--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-19.jpg

連休ですねぇ。
土曜日仕事な*はな*ですから
月曜の休みはうれしいかぎりっ
ちょっとした使命(?)もあり
熊本行き決行なのでしたぁ。

行くからには楽しまないと☆

んでもってやっぱりシーズンだしぃ♪
ってコスモス見に行ったのに。
やっぱりここも台風の影響が。。。
ほとんどが倒れてます。
でも。
ちょっとづつ咲き始めてたりすんだそうですよ。
もちょっとかかりそうだけど
きっと楽しませてくれるはず(*゜▽゜)

立ち寄り温泉もちょっと行ってみたり。
おいしいって話聞いて
あっぷるぱい食べてみたり。

計画性ないわりには
しっかり楽しんでるやーん。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/09/27 22:52

いろいろあるんですよぉー。
でも、まだ一面コスモス
っていうのを見れてないんで
また行きたいなぁ(*゜▽゜)


「コスモス」 ゆうみん 2004/09/23 07:11

イメージは一種類しか浮かばないんだけど、色々あるのねぇ?


「楽しめましたか!?」 jys 2004/09/22 22:50

ブログレポを見ると、楽しんで来たみたいですね。
充電完了ですか!?

桜肉を食べた所で、元気はつらつ~!
オフコース!
ですかね(謎)

2004.09.19 Sun l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/126-f2584766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
