--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-17.jpg

本日、仕事終わりに
モスで旅行計画中。

旅行雑誌を3冊広げて
ひとり黙々と
調べでました。

今日のオーダーは

『スペシャリティコーヒー。』

カップのとってに『S』のマークが
ぶら下がってました。
たった50円しか変わらないのに
なんだかリッチ気分☆

しかもおいしかったです♪

んで、匠バーガー『アボカド山葵』って
気になりますねー。
880円。。。高いけどぉ。。。

今度チャレンジしてみよ☆

さて。旅行計画の方は。
もう行き当たりバッタリにしますっ。
コスモス見たいし
果物狩りもしてみたいし
天気であることお祈りしとこ♪
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「アボガド」 ゆうみん 2004/09/21 21:20

そのまま食べただけかなぁ。
ワサビ醤油で食べると、マグロ味なんだっけ?

旅報告楽しみにしてまふ~♪



「そのうち。」 はな 2004/09/21 01:18

ゆうみんさんアボカドすきじゃないですか?
どんなアレンジがあるかは
よく知らないですけど
ワサビ醤油で食べるのスキです

さて。
明日から旅ブログ作成開始ですっ


「匠バーガー」 ゆうみん 2004/09/19 11:36

匠レタスは、食べたことあるお(笑)
でも、アボガドはちょっと食べたくない・・・


「気を付けてね。」 jys 2004/09/18 23:07

天気がいい事を祈りつつ、ブログUP用の写真を散策して来て下さい。
そして、くれぐれも気を付けてね!

2004.09.17 Fri l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/124-82e9ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
