--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-14.jpg

やられましたぁ。。。

買い置きのハブラシ。
取られちゃったぁ(*ノ-;*)

『トーイ返してよー』の声にも
なんで?って顔で
不思議そう。
んでもってガシガシって
自分で歯磨き中??
いや遊んでるだけ???

また買ってくるもん。

いーもん。

ぁーぁ。

連休の旅行計画。
なかなか進みません。
だって。
長崎も花火イベントあっていいけど
佐賀の温泉&イカも気になるし
でもでも熊本に行ってみたかったり。
紅葉シーズンにはちょっと
早いし、どうしよっかなぁ?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「そやねぇ」 ゆうみん 2004/09/21 21:22

慣れてくれると良いけどね~
リードも食いちぎったりして?(笑)


「そしたら。」 はな 2004/09/21 01:22

ゆうみんさんとこみたく
お出かけのときは
リードで動く範囲を少し狭めるとか?
ちょっと考えないとー。


「う~ん」 ゆうみん 2004/09/19 11:39

テーブルの上にのぼっちゃだめって、教えないとだめだねえ。
テーブルをベッドから離すとか・・・無理か。


「技。」 はな 2004/09/18 16:54

テーブル低すぎはしないんで
今まで登ったことなかったんですけど
ベッドからテーブルへの
飛び移りの技を覚えてました。
トーイは成長してました。。。。

テーブルの上にものは
放置しないようにしますっ


「お久しぶりで」 でびる 2004/09/16 21:19

久々におじゃまです皆様。
久々に見るトーイくんはかわいいですなぁ。。
テーブルの上のものを取るのはでるぴさんもやります。何ヶ月前は届かなかったのに。。なんて観てると。。書類びりびりです。ん~それでも怒れん。。。


「テーブルの上」 ゆうみん 2004/09/16 21:06

トーイ君、テーブルの上のもの取れるの?
低いテーブルなのかなぁ?


「たぶん。」 はな 2004/09/16 18:10

買ってきたハブラシを
使おうって思って
テーブルの上に。。。
2分ほどの隙にパッケージ破って
ハミガキしてたらしいです。

トーイの歯はピカピカです。


「どこにあったのか」 ゆうみん 2004/09/16 00:17

取られるようなところに置いてたのが間違いってことで(笑)

かじって良いものとだめなものの区別は、つかないのだろうか?
かじってはいけないものをかじった時は、犬を叱るんじゃなくて、犬の前で、そのかじられた物を叱るんだって。
かなり滑稽な光景ですけどね(笑)
そしたら、かじらなくなるらしぃですよ~w


「綺麗好き♪」 jys 2004/09/15 22:03

トーイ君は綺麗好きなのかな!!
でも、はなちゃんの歯ブラシ取る子はですょ!!


「きっと。」 よっしぃ 2004/09/15 21:42

といたん、きっと歯磨きちうダヨ☆
だから「何が悪い?」てな顔してるもん。

2004.09.14 Tue l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/122-6efb674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
