--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-11.jpg

本日も仮ママは風邪引きの甥っ子とお休み中。
う~んさすがにちょっと
疲れたかも

これ以上は休めないしっって事で
今日は近くの総合病院へ受診決定。
デッカイ病院は待ち時間長いー(/><)/
もう、小児科なんてサイアク
風邪でキツイちびっこたちが
長い時間待たされて泣きわめきっぱなで。

そして順番やっときたら。
診察室入ったとたん泣き出したぁ
前回注射されたらしく
思い出したみたい。。。

でもでも笑ったのが
聴診で泣きながらも洋服上げてお腹をだして
次の背中も洋服上げて。
さらに次に喉を見るのに
くわえてたおしゃぶり外して
口あけて。。。。慣れてらっしゃる(≧∇≦)

泣きつかれてお昼寝グッスリ

そしてトーイはかなりのご立腹。
呼んでもコッチを向きもしない
ふて寝してるらしぃ。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「成長。」 はな 2004/05/13 21:25

成長し続けてるハルくんは1歳と10ヶ月なのです。
しかーし。。。ちょい太り気味でチョコ禁止令発令中
タコさん手作り離乳食ってスゴイですよ☆
いまのお母さんたちは作らない人ほとんどだしぃ。
アルバム27冊。。。続々な愛情タップリ
きっとずーっとママ大好きっ子ですよ♪



「実践。」 jys 2004/05/13 09:41

あはは!
もう、実践済みなのね!
アルバム27冊は凄いね! 脱帽です。 >タコ


「jysとよっしいへ」タコ 2004/05/13 02:37

>jys
息子の写真、撮りマクッテルヨ~~
ポケットアルバムに27冊、あと未現像のフイルムが
まだ3つあるぜぃ~ビデオも撮ってるよ~

>よっしい
同級生だね~まだ新生児だぁママガンバレ
今日は、中・後期の離乳食講習会へいってきたよ
手抜きですよ~簡単ですよ~とはいっても、
まな板は2枚に分けてとか、包丁は乾燥させてとか、
いろいろ気を使うよ~


「リンク」でびる 2 2004/05/12 15:04

はなさんのBlogリンクに入れてもいいですか?


「ふて寝」  でびる 2004/05/12 15:02

ふて寝も又かわいいですねぇ
うちのもよくふて寝しますよ。。ほっとくと5分で
またあそぼーになとますけど。。。



「良くなるといいね」 よっしぃ 2004/05/12 13:42

段々トーイも、かわいそうになってきた・・・。
うちのラブも帰ってきたら、そうなるかもね

タコさん>
はじめまして。お子さんいらっしゃるんですね。
うちの子2ヵ月半なので、同級生ですねっっ♪
ヨロシクデス(=^^ゞ


「仮ママ」 jys 2004/05/12 08:02

はなちゃんも大変ですね。
トーイ君&ハル君のダブルでの子守り。
がんばって!
今の事が将来役に経つ様に!>はな 

子供の成長は本当に(アッと言う間)だょ。
ビデオ&写真はドンドン撮っておかないと!>タコ 


「かわいいね~~」 タコ 2004/05/12 01:26

ハルくんはいくつだっけ??
うちの子はまだと思ったらもう6ヶ月
あっというまに育つんだろうなぁ~
ビデオ撮っておかないと

2004.05.11 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/12-51a10223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
