--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-11.jpg

お客さんからもらった枝。
実が付いてて、
遠目じゃトマトに見えたんです。

でもちょっと不思議に硬くって
作り物かなぁ?なんて。

『これ ハナナス って言うんよ』

って言われました。

ナス?

最近ちょっとしぼんできました。
シワシワしてます。

不思議な植物があったもんだなぁと。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



「やった☆」 はな 2004/09/21 21:48

ゆうみんさんと
お寿司屋さんデート
楽しみぃぃ♪


「美味しいぉ」 ゆうみん 2004/09/21 21:25

まぁ、好みは人それぞれだけども(笑)
大阪で一緒にお寿司たべることがあったら、はなさんにも食べさせてやるぅ~w


「ありますよ。」 はな 2004/09/21 01:24

ナスの漬物ありますよー。
チビナスで丸ごと漬物みたいなの
売ってますもん。
でも、あんまり食べたことないかもですぅ。


「ナスビ」 ゆうみん 2004/09/19 11:42

ナスは元から、ぱきぱきしてませ~ん(笑)
もしかして、ナスの漬け物自体がないとか?


「しおしお。」 はな 2004/09/18 16:47

ないですよー。
でも漬物やから、しおしおになってますよね?
お寿司で野菜はパキパキしてるほうが
いいかもです♪


「お寿司」 ゆうみん 2004/09/16 21:00

そっちにはないのかなぁ~
美味しいのにぃ(笑)


「漬物の?」 はな 2004/09/16 17:57

漬物のお寿司ですかぁ?
。。。食べたことないですよー。
でも、お寿司はトビッコがスキです☆


「初耳&初見」 ゆうみん 2004/09/16 00:09

ほえ~知らない植物です(笑)
でも、ナスとトマトは、同系統だよね~

ナスの漬け物のお寿司が食べたい・・・・

2004.09.11 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/119-e5389dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
