--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-10.jpg

今日なんか朝仕事行ったら。

おはようございまーす(*゜▽゜)

ってロッカーに入ったとたん
『キャーァァァァ(゜ロ゜;)』
。。。叫ばれちゃった。

やっぱり髪切りすぎたかなぁ?

『プーッ(≧m≦)』って噴出して
爆笑されたりもしました。

みんなしてフォローのように
もともと若いけどねぇ。。。
若返ったねぇ。。。。
だそうです。

評価としては結局どうなんでしょ??

そして本日のディナー。
ダイエット大作戦を
始めたのに?なんだこりゃ。
ゴメンナサイ。
だって今日も外食やったんですもん。

明日からこそがんばりますっ☆☆





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



「ですよね。」 はな 2004/09/13 01:42

そして今日も。。。
ちょっと食後のデザートに
気を使って、アップルパイじゃなく
パンナコッタにしてみたり。。。

だって食欲の秋ですしぃ


「いいやん」 ゆうみん 2004/09/12 18:29

美味しい物は食べないと♪
体に悪いでしょ(笑)

2004.09.10 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/118-20a602ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
