--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-9.jpg

ふと思うところありまして
変身しちゃいました。

ひさびさにバッサリ☆
短くしてみましたぁ。
軽いです。

でも。
やっぱり髪が長かった時代?
の印象ってみんなに貼りついてて。
よっしぃは切ってる途中
ずーっと見ててもらったんで
反応はぼちぼちだったのですが。

夜一緒にゴハンした友達なんて
『なんだそりゃーo(≧∇≦o)』って爆笑。
写メった友達からも
『かつら?』なんて発言で。。。。
似合ってないのかなぁ(*ノ-;*)

とりあえず。
今日は髪切ったし、丸い顔を隠す髪が
なくなったので
ダイエット作戦開始です☆
いつもよりヘルシーメニューな
ディナーでした♪



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「たぶん。」 はな 2004/09/14 22:32

愛読書は
聖書と医学書?
おもしろい人ですよー。


「ほぉ~」ゆうみん 2004/09/14 03:38

前にもそう言ってたっけ?(笑)
その人も、中谷さんが好きだったりして?w


「ふしぎと。」 はな 2004/09/13 01:39

ゆうみんさんと
同じことを言ってくれた人がいます。
しかも、最近話してると
よく『ゆうみんさんと同じだぁ』って。
思うことあるんですよー。
ふしぎ。


「いいぢゃん」 ゆうみん 2004/09/12 18:31

また別人になりましたね~(笑)
いいよ~
髪型が変わったって、はなさんであることに変わりはないのだからw

2004.09.09 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/117-1a33c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
