--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-8.jpg

来年の手帳買ってみました☆

ちょっと1ヶ月ほど
今年の手帳紛失しちゃいまして
8月分の記録ナシで。
ケータイのスケジュール機能
フル活用してみてました。

1ヶ月ぶんまるまる書いてないしぃー。
9月から新しい手帳で
書き換えちゃえ(o ̄∀ ̄)ノ
って思ってさっそくnew手帳ゲット。

しかーし。売ってるけど
中は10月からなのですねー。
考えてなかった。。。

うーんどうしよう。
9月は今年用の手帳に書かんと
しょうがないようですねぇ。
ぁーぁ。。。張り切って買ったのにぃ。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「暗号。。」 はな 2004/09/14 22:34

ワタシも暗号といえば暗号かもです。
暗号のような字。。。
アホな字はやっぱり
お習字でもしないと
治らないのかなぁ。。。


「危険・・・」 ゆうみん 2004/09/14 03:42

どうだっけな、、、危険はなかったかもしれないけど。
手帳に自分の名前が書いてあったりす訳じゃないから、誰のものかは判らなかったはずだから。

でも、日記みたいなものも書いてたから、それがなくなって悔しかったのw
暗号ちっくな書き方だったから、他人が読んでもチンプンカンプンだっただろうけど(笑)


「悲しいより。」 はな 2004/09/13 01:37

出てこないと
キケンがいっぱいなのです。
そんなキケンはゆうみんさんに
なかったですかぁ?
とりあえず見つかってヨカッタです

無印の手帳は前に
お仕事用で使ってました。
お客さんの前に出したりするときは
ちょっとキャラもの怒られそうでしょ?


「手帳」 ゆうみん 2004/09/12 18:34

とりあえず、今年のは出てきたのね?
無くなったままだと悲しすぎる~

私は昔、公衆電話の横に置き忘れて、気付いて取りに行ったけどなくなってた。
色々書いてたのにショックで、、、それ以来手帳に書くのはやめた~


「手帳なぁー」 さばん 2004/09/11 09:30

サヴァンが使っている手帳は無印良品でつ^^
おしゃれっぽくはないけれど、機能的で。
必要な情報は必ずココに書き留めていたりします

そしてピングーなのですねー^^
なんか、はなちゃんらしい^^

と思ったサヴァンでした

2004.09.08 Wed l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/116-19a30ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
