--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-7.jpg

本日台風。
外は大荒れ。
たぶんこの前の台風と
風向きが違うみたいで
窓の揺れ具合が違いますよ。

本日お仕事お休みー。
よかったぁ。
車動かんし。ってか、軽だと
飛ばされそうやし。
のんびり読書でもしちゃいます。

それにしても
車はやっぱりダメみたいなので
買い替えです。
車選び中。。。。。

ほぼ決定。
あとは。

ビンボー人の*はな*もだいじょぶな
返済プランをたてること?
その前にお金貸してもらえるんかなぁ?
なんて。

とりあえず。
明日からまたお仕事
がんばるぞー。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「足は。」 はな 2004/09/14 22:30

人に頼りつつ。
チャリもあり。
歩いてみたり。

でもやっぱり
誰か迎えに来てーが多いです♪


「でしょ?」 ゆうみん 2004/09/14 03:44

新しくなると、ワクワクするもんです(笑)
今までの車とバイバイする時には、かなすぃけどねぇ~(涙)

アップ楽しみにしてまふ~
てか、それまでは足はどうしてるの?


「ありがとです。」 はな 2004/09/13 01:33

ここまで悩んでみてて
薄情って言われるかもしれませんが。。。。。

new carってば
ステキなんですよー
やっぱりこだわりのように
選んだ真っ黒の車は
めっちゃキュートでした。

今週中に手続きしちゃう予定です♪


「new Car」 ゆうみん 2004/09/12 18:35

新しい車はなにかなぁ?
楽しみだね(笑)

ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク


「そっかぁ・・・」 さばん 2004/09/11 09:25

お気に入りの車、買い替えだと結構しんどいねー。
でもでも。
ちゃんと「ありがとう」して、次の車も大事に乗ったらきっと、
すぐに愛着がわくんだよー^^
はなちゃん's carがきたら
サヴァンがそっちまで3日くらいかけてドライブでも行こうかな(笑
勿論お土産もって、さw


「えっーと・・・・。」 jys 2004/09/11 04:25

なんて言うか、その・・・・。

ご愁傷様で良いのかな!?
はなちゃんの大切な車だから、あえてこの表現にしたけど・・・・。
(後、明け方に書いてるから、頭が少し回転してない) 

次は何の車にするのかな!?
来たら、UPしてね。

2004.09.07 Tue l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/115-b28d2d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
