--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9-2.jpg

マイカーです。
ビストロです。
めっちゃカワイイでしょ(*゜▽゜)

ちょっと汚れてますがぁ
真っ黒のイカス感じなのですぅ(*^ー°v
中もレザーシートがイイ感じです。
真冬にちょい寒なのはさておきまして。
丸い感じが運転しやすいです。
もう9年目突入ってとこですが
こんなにキュートな車はないんじゃないの?
って思ってます(o ̄∀ ̄)ノ

。。。なのに

仕事帰りに『アレ??』ってなって。
おかしいぞーって思ってたら
信号待ちで突然エンジン止まっちゃうし。

念力でも1回エンジンかけて
10メートル先のうどん屋さんの
駐車場へ。。。。

しかーし。
それから動きません。
ダメ??
仕方なく本日放置して帰ります。
明日は車屋さんに見てもらおう。
でも。
もしもヾ(;□;)э

だってだってぜんぜん買い替えなんて
考えてなかったんですもん。

明日次第だなぁ~。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「修理」ゆうみん 2004/09/07 21:25

う~ん、とりあえず みてもらったのかな?
直りそうならなおしてもらうのだぁぁぁ!


「悲しいけど。」 はな 2004/09/06 22:55

やっぱりムリかも。。。

(*ノ-;*)でもでも最後まで
がんばってくれてたりして
ちょっといろいろ考え中。


「突然。。」 でびる 2004/09/04 15:30

皆さんも意見してますが、点検ってホントに大事ですよね。。トラブルがあって初めて後悔する。。そんなもんです。でも事故とかにならなくって良かったですね。。それだけでもめっけものです。そう思って。。



「あら、9年目!?」 jys 2004/09/04 09:50

9年目では・・・・・・・・・・・・・。
ゆうみんさんが言われるように買い換えがベターかな!? 愛着があるなら修理して乗るのも良いけど、お金もかかりますょ
後は、はなちゃんのご決断・・・・・・です。


「9年かぁ」 ゆうみん 2004/09/04 03:57

微妙な年数やねぇ。
そろそろ買い換えの時期が近づいてる感じかも。

車やさんの知り合いに言わせると、「軽は10年をメドに乗り換えるものだ」とか・・・
10年経つとあちこちダメになってきて、いつ止まるか判らなくなるし、その都度修理せなあかんからお金が掛かるからだそうな。
ホースとかプラスチック系の素材が朽ちてくるらすぃ。

それでも私は部品とか交換しながら10年以上乗りましたが(笑)
ミッションから電気系統から、エンジン以外は全部修理した感じw
最終的には、5軒くらいの車屋さんに見てもらっても何がおかしいのか判らなくて直しようがなくなり、乗り換えましたです~

「祈ります。」 はな 2004/09/04 00:09

復活(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今日からお祈りしときます☆
点検は自分で出来ないので
プロにお願いしてます。
。。。。今年の夏忘れてただけなのにぃ。


「お~」 弥生 2004/09/03 21:12

黒い車にはシルバーのメッキが映えるよね?
かわいいじゃ~ん
なんとしても復活してもらいたいもんだね♪
せめて弥生が実物を見るまでは(笑)


「きちんと!」 jys 2004/09/03 08:58

点検整備してますか~!
バッテリーは3年に一回交換、エア・フィルターは2万キロで交換。プラグの点検。
色々見ないと言う事聞かなくなりますょ(泣)

多分、バッテリーかも!
これを機会に、見てもらうといいですね。

2004.09.02 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/114-32c4cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
