--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-28.jpg

雨です。
でも台風な大雨じゃなかったのでヨカッタ☆
たまに日差しも差しつつ。。。。
ただやっぱり雨で傘ささないといけないのが
ちょっとお荷物ちっく(≧д≦*)。

だっていーっぱい買いたいもん。

朝から超豪勢で。
しかも朝から露天風呂だなんてリッチな気分。

湯布院はいろんな楽しいお店もたくさん。

何回行っても飽きません。

んで、大量の自分用おみやげゲット☆
持って帰れずに宅急便でビューンと。
明日には付くかなぁ。

ぁー楽しかった☆(o ̄∀ ̄)ノ





・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「うんうん」 ゆうみん 2004/08/31 14:04

人が幸せだと、うらやましがったり妬む人も中には居ますからね~
黙ってるのが吉ですよ♪

幸せが逃げないように(笑)


「出会い。」 はな 2004/08/31 00:14

出会いもたくさん。
*はな*ってばモテモテかもぉ
出会いは公開しちゃうのもったいないので
ヒミツなのです

おみやげ待ちでまた楽しい
ブログUPしますよー☆



「怒涛のような!?」 jys 2004/08/30 23:26

一気にUPしましたね♪
お見逸れいたしました。 m(_ _)m
jysは体力が持たず、チマチマとUPしてます!
(あーあっ、ジジイだー!)

楽しんで来た様子がブログから出ています。 (ヘ。ヘ) エヘヘ

それで、出会いは・・・・・どうでした♪


「お土産」 ゆうみん 2004/08/30 22:25

なに買ったんだろう?
アップ楽しみにしてまふ~(笑)

2004.08.28 Sat l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/113-876ead73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
