--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-27.jpg

湯布院旅行です。1泊2日で5人旅~♪

台風来てるっていうけどとりあえず晴れ☆

湯布院5回目かなぁ。でもスキ。
避暑地らしいですけどあんまり涼しくなーい。
行きたいお店&美術館などなどかなりチェック済♪

みんなの意見を取り入れつつ自分の行きたいトコは
絶対はずさなーい。だって幹事だもん。
思いのままなのです(*^ー°v

いやー。
写真が入りきらないっ。

歩けば歩くだけ
いろんなお店発見できるし歩きまくりましたー。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



「イイ(*゜▽゜)♪」 はな 2004/08/31 21:22

それがイイです☆
ダブルデート♪
楽しそうぅぅぅぅo(≧∇≦o)


「大丈夫」 ゆうみん 2004/08/31 13:58

行くなら、お財布は多分 私のものじゃないし~
(そういう問題じゃないw)

いつかダブルデートできるといいね(笑)


「そしたら。」 はな 2004/08/31 00:18

一緒に行っちゃいます?
しかーし。
湯布院の物価は高いので。。。たぶん。

ちょっとイイ旅館は
3万円オーバーです。
でもリッチ気分満載ですけどね♪


「湯布院」 ゆうみん 2004/08/30 22:22

いいなぁ~
私もいつか行ってやる~~って感じ(笑)

2004.08.27 Fri l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/111-f532c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
