--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-25.jpg

お誕生日に
サヴァさんから頂き物の
癒しグッズぅ。

ありがとうございます(*゜▽゜)♪

なんだか最近
忙しいDay続きで。。。

そんな中の
友達たちーずの
お食事のお誘いは
うれしいですよ
そしてしゃべりすぎて
ノドがイガイガしちゃってるのは
ヒミツにしておこう(>ω<)

しかーし。
なんでこんなに
時間がたりないんだろー?
残業多いのが(#゚Д゚)ノイヤァー!!
なんかいっぱい言われるのが
(≧д≦*)いやなのぉぉ。

ストレス満載中。。。

。。。癒しとこう。。。。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「早帰り。」 はな 2004/08/30 21:26

会社は早々と閉めました。
だって、帰れんくなるのが
怖いので。。。
そして時間ができてラッキー☆☆

写真ちょこちょこっと
並べてました。

さて。
旅行記のUP開始~♪


「自宅待機?」 ゆうみん 2004/08/30 18:55

旅の疲れなど、いやす時間ゲットですね(笑)
ラッキーやん♪

旅行記もまとまりましたか?w


「完了。」 はな 2004/08/30 16:42

癒しグッズ&旅にて
癒され完了です☆
よしっ。
お仕事がんばるぞー(o ̄∀ ̄)ノ
なんて思ってたら。。。。台風。
臨時休業のため
おうちにいます。。。

まぁ、いっかぁ~


「ふむ?」 ゆうみん 2004/08/29 11:27

これって、パーツが色々入ってたのね?
開封してるのを横で見てたときは、ガラスの器しか見なかったから、なんだかわかんなかったよ(笑)

このろうそくは長いのか??


「よかった^^」 さヴぁ 2004/08/26 23:45

役に立っているようで何より^^
いい感じに撮れてたりするしね♪

いい感じに癒されてくらさい


「うんうん」 弥生 2004/08/26 23:31

癒しとけ~♪

2004.08.24 Tue l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/108-c9378722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
