--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-22.jpg

本日久々に映画鑑賞
しちゃいました☆
映画館。。。何年ぶりだっけ?
えーっと。
7年ぶりとか?
そんな感じです。
やっぱりあの電気が消える
瞬間ってば苦手だなぁと。

ちなみに映画は
『キングアーサー』
あんまり小難しくなくって
ヨカッタ☆☆
映画よりキャラメルポップコーンの方が
ヨカッタですけどね

そんでもって
大観覧車。
乗っちゃいました。
どうも日本一って書いてあります。
めっちゃ高いですっヾ(;□;)э
心臓バクバクしちゃうし
夜景を楽しめたかどうか
不明。。。。
今度はお昼間にチャレンジ☆

ちょっとしたドキドキ体験な
1日でしたぁ(o ̄∀ ̄)ノ



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「デート。」 はな 2004/08/26 18:42
やっぱりこういうの

デートっていうんですよねー。
そっかぁ。。。

高いトコは大丈夫なんですよ☆
高くなって地面が遠いのはダメなんですぅ。

だから。
ビルの屋上はだいじょぶですが
ロープウェーはダメです(>ω<)


「デートー!!」 よっしぃ 2004/08/24 16:39

マリノアかい?
いいねぇ、大観覧車!
しかも、夜!ロマンチックじゃーん
てか。あなた、高いトコ苦手だったっけ??


「もしかして♪」 jys 2004/08/23 21:55

デートで行ったの!?
ね、ね、そうなの!?  

キング・アーサー。
jysも見たいんですよね!
昔から『アーサー王』系の物がすきで・・・・。
近いうちにjysも行こう♪

2004.08.22 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/107-04f91f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
