--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-19.jpg

朝起きたらスッゴイ風で。
TVもニュースも新聞も
見てなかった
*はな*なので
台風来てるの!?
な感じでビックリ(゜ロ゜;)

仕事に行くのも
感じに車が
飛ばされそうでしたもん。

お仕事終わって帰る頃は
もうぜんぜん
大丈夫でしたけど
しかーし。
跡が。。。。。

庭が笹だらけですぅ。
家の前の竹林から
いっぱい降ってきてます

マンセルくんも
かなり怖かったらしく
固まってましたもん。

いつのまに台風
発生してたんだろう。。
フシギ。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「昔×②.」 はな 2004/08/23 00:26

マンセルくんがおうちに
いた頃っていうのは
それはもうちっちゃいコロコロしてた時代で
それ以降はまったくおうちに
入れてません。
だってソソウでもされたら
スゴイことになりますしぃ。


「台風」 ゆうみん 2004/08/22 16:38

おうちに入れてもらったりしてるなら、入りたがるだろうね。

つうか、今度から入れてあげてねぇ~


「風・・・なー・・・」 さう゛ぁん 2004/08/21 03:36

何気に千葉県でもおっそろしく風強かったです。
家が吹き飛ばされるんじゃないかと(ぇ
マンセル君も大マジで怖かったんだろうなぁ
心中察するぞ、マンセル氏(ぇぇ?


「あります。」 はな 2004/08/21 00:53

小屋あるんですけど、
あまりの恐怖に家に入れてーって
玄関から離れなかったんですぅ。

ウチは豪邸ではなく
見栄っ張りと言うのかもですよー。


「台風」 ゆうみん 2004/08/20 11:02

マンセル君は、お外にいるんだよね?
小屋はないの?

それにしても、ガーデンチェアとか壺とか置いてあるって、、、はなさんちは豪邸のもよう・・・(笑)

2004.08.19 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/105-bb6e7b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
