--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-18.jpg

トーイのおともだちーずの
♀ワンコたちはちゃーんと
成長してますしぃ。

ってことはトーイも
りっぱな(?)大人ワンコなのかなぁ?
そういえばちょっと
りりしくなったような??

どうも*はな*が旅行に行ってる間に
やせちゃったみたいです。
なんだかカッチョイイーかも

昨日整骨院に行ったおかげで
調子イイ(*゜▽゜)☆☆
さっすがセンセー。腕がイイ

。。。でもでもストレッチで
騒いでゴメンナサイ。。。(。。lll)
どうも1日ほとんど座って仕事だし
体が硬いんだろうなぁ。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「うぅむ(汗」 さばん 2004/08/21 03:32

なんかこう、非常に精悍な顔つきになった気がしたりするわけですが。
わんこを見ているとあの日あの場所でであった
コーギーを思いっきり思い出したりするわけですよ(笑
わんこって・・・・・・・(・∀・)イイ!!


「たぶん。」 はな 2004/08/21 00:52

ウチの親があげる量を
間違ったんだと思います。
トーイはあげただけ全部食べちゃう
大食いですから☆

ゴハン入れにゴハンが入ったまま
なんてことは絶対にっっ!!
ありませーん。


「痩せた?」 ゆうみん 2004/08/20 11:00

トーイ君は、はなさんが居なくて寂しいから、ごはん食べなかったのかなぁ?

2004.08.18 Wed l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/104-244139de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
