--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-17.jpg

よっしぃ宅におじゃましまーす。
大阪&熊本みやげ持参でやってきました♪

熊本みやげは『熊本ラーメン』
地味ですけどおいしいからよしっ☆
そして。
大阪みやげは
『たこ焼きようかん』&『たこ焼き飴』

。。。。。((((;゚Д゚)))
よっしぃ大丈夫かなぁ??

ブログでアップ待ってまーす。
感想聞かせてくださいませ

なのであえておみやげ写真はなし
なのですぅ。

そして、よっしぃ宅の姫。
今日はちょっとゴキゲンななめ
いやっ違う!
どうも*はな*が食べてる
『たこ焼き飴』のニオイに
拒絶反応????

ゴメンネー



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「古いですよー。」 はな 2004/08/23 00:24

まだJフォンと呼ばれてた時代の機種ですから~。
J-SH010です。
この次くらいからボーダに変わったんですもん。
でもでも。
イイ仕事してくれる働き者の
ケータイです☆


「携帯カメラ」 ゆうみん 2004/08/22 16:42

よっしぃさんもそう思われましたかぁ(笑)
私もシャープ製なのに、なんか違うなぁ。

はなさんの機種はなんだっけ?
機械だけゲットしたいなぁ~~~


「おつかれですっ☆」 はな 2004/08/21 00:50

ではでは。
早速『新製品クラブ』へジャンプゥゥ☆

モバカメは130万画素です。
たぶん同じくらいのモバカメよりも
性能がイイ感じなのです。
よっしぃーも早くnewケータイゲットです☆



「アップしました。」 よっしぃ 2004/08/21 00:46

どこでアップしようか考えたけど、
やっぱ「新製品」でしょ?
しかも、カテゴリも悩んじゃった☆

ところで、やっぱはなちんのケータイ、
カメラいいねぇ
姫がとってもキレイに写ってるぅ


「たこ焼き飴」 ゆうみん 2004/08/20 10:59

よっしぃさんのレポート楽しみだね(笑)

2004.08.17 Tue l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/103-08cde796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
