--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-16.jpg

大阪でおみやげはほとんど自分用。
あんまり言ってなかったき
誰にも買わんでいいよねー
なーんて思ってましたけど。

やっぱり。
いざっちゅー時のために。

いいもんみっけ(*゜▽゜)で
『あぶらとり紙』ゲット。
かさばらないし☆軽いし☆
実用的~o(≧∇≦o)♪♪

そして結局。職場の先輩方とか
会った友達に配っちゃいまして。
そしたら☆思ってた以上に
みんな喜んでるしっ

おみやげとして結構
アタリでしたぁ。
ヨカッタ×②

そして熊本で買ってきたスイカ。
有名ですからねー。
めっちゃ甘ウマ( ̄m ̄*)V
トーイっ!
勝手に食べてはいけませーん



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「スイカ。」 はな 2004/08/21 00:48

甘ウマですよー。
んでもって夏女なので
もちろんスイカはダイスキです
半分以上ひとりで食べてるのは
内緒にしておこう。。。


「スイカ」 ゆうみん 2004/08/20 10:57

スイカでかぁ~

お土産、喜んでもらえてよかったねぇ♪

2004.08.16 Mon l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/102-8d62ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
