--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-15.jpg

♪Happy Birthday♪

(*゜▽゜)自分でも歌っちゃうぅ☆☆
今日は楽しいバースデー

。。。やっとそう思えてますけどねぇ。

午前中はお盆の忙しさにまったく相手にしてもらえず。
子守りしたりぃ、掃除してたりぃ。。。

でもでも。夜ディナーからは違いましたよ。

『何食べたい?』って聞かれちゃって
即答で『にくっ!!』って(⌒∇⌒)ノ
いつもおいしいステーキハウスに決定☆☆

牛タタキのワサビジュレ添え
アスパラガスのサラダ
牛テールスープ
ヒレステーキ
ちょっと大人にワインもオーダー。

この牛テールスープがステキにおいしいんです
油具合がお見事なので肉は入ってないのですけど
イイ感じのこってりが食欲倍増d(>___・)
ステーキにはお野菜もたっぷりでおなかいっぱーい。

んでもって。
バースデープレゼントもらっちゃったぁ。
フォリフォリの時計です♪
めっちゃカワイイです♪

ありがとー


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



「そうです。」 はな 2004/08/19 01:16

おそろしく大変でした。
もちろん☆全部飲むなんて事は
絶対ムリ~( ̄□ ̄;)

でもでもこの1時間後
火事現場見ちゃって
一気にさめちゃった感じでしたぁ。。


「にょ」 猫姉 2004/08/17 02:53

おめでとう~~~!
ワイン。。。はなちゃん キケンだったのでは?
笑 


「うれしいです。」 はな 2004/08/17 00:49

ありがとうございますぅ。
(*゜▽゜)
やっぱりぃ
いくつになっても
『おめでとう』な言葉はうれしいですよー。

今週&来週でいろんな人に
祝ってもらおう計画ですっ☆
いろいろ出没してやるぅ(*^ー°v


「おひさ☆」 よっしぃ 2004/08/16 21:00

はぴはぴばーすでー。
しっかり、素敵にお誕生会してもらって
よかったねっっ♪
「うぇーい」と姫からもお祝い申し上げてるようです。


「ゆうみんさんに引き続き」 jys 2004/08/16 17:44

本当におめでとうございます♪

良いですね!!お祝いに『ステーキ』、プレゼントは『時計』とは!
羨ましい!
jysもステーキ食べたいな


「はっぴばすで♪」 ゆうみん 2004/08/16 11:47

↑これ書くの何回目だw

大阪に居たときから「焼肉食べたい」って言ってたもんねぇ~
美味しいものたべてプレゼントもらってヨカッタですね♪


「おめでとぅ^^」 さばん 2004/08/16 04:53

はぴばーすでぃ とぅはなちゃん
遠く1200km離れた地からお祝いの言葉をお送りします^^
来年は時間もあるからもっとカワ(・∀・)イイ!!プレゼントを探しておくことにします。

2004.08.15 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/101-caef0db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
