--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-9.jpg

感謝してますから。
やっぱりその気持ちは形で表さないと☆

まず定番的にカーネーションを。
今日という日しかカーネーションを買いませんけど
花屋さんスゴイことになってました。
おつかれさまです

はOK(≧◇≦)
あとはメールだぁ
母の日の感謝をグリメで送信

それを見てた甥っ子に
『ママがダイスキよーってお電話してるの』って
説明したもんだから
を取り上げられました。。。
そして自分も送信してる気分らしいです

いいでしょー
イイ話じゃないですかぁ(*^▽^*)ゞ

弟の入院でママと離れてるハルくんがんばってます
もちろんこの写真ハルくんのママにも送信済み





・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



「いい子だぁ。」 よっしぃ 2004/05/10 13:16

もちろん、はなちんもいい子だ。
けど、ハル君のけなげな姿がたまりませんな
ハルママ泣いちゃうんじゃない?
てか、よっしぃが最近そーゆー話にヨワイ
年か・・・。

2004.05.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/10-a4c4f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
