--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-11-30.jpg

欲しかった 狙ってた newケータイ予約できた♪

お金かかるけど分割できるし(´ゝω・`)☆

デコるトコないけど カワイイからよしっ笑
2009.11.30 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
09-11-29.jpg

お誘い受けてトモダチとお茶会♪

連れ出してくれたトモダチに感謝(´ゝω・`)☆

オンナノコですから ガールズトークはエンドレス~♪
2009.11.30 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
09-11-26-3.jpg

今日もよく晴れた♪

お散歩コース変更~

車がビュンビュン走る道路だとショコラが固まっちゃうんで
今日は土メインなコースで(*´∇`*)
2009.11.27 Fri l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
09-11-23-3.jpg

寒いけいど天気いいからおさんぽ~

09-11-23-2.jpg

『ただいまさんぽ中~』なメール送ったら友達来てくれた♪

一緒に河川敷をテクテクしました(。ゝω・´)ゞ
2009.11.23 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
09-11-18.jpg

イイ天気♪

みごとな お散歩日和りなので

いつもより長めのお散歩決定(´ゝω・`)☆
2009.11.19 Thu l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
