--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-20-5.jpg

楽しみにしてました『風のたより』展に行きました♪
今日は久々に会う友達連れて。
喜んでもろたみたいで 誘ってよかった(*´∇`*)
↑写真はrienさんコーナー。
お塩で出来た海がキラキラしてます。
青い塩????と思えば食べてもいいように食紅で色付けだそうで。
とりあえず味あわせていただきました( ´艸`) 

奥に鎮座されます魚王子。 
うるわしぃぃぃ~:*:・(●´Д`●)・:*:・

09-07-20-1.jpg

ポストカードあったらいいのにぃ。
2009.07.20 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
09-07-17.jpg

蒼山日菜さん』の切り絵体験教室に行ってきました~♪

んで、今日の出来上がり作品です。
サイズは折り紙サイズです。
2009.07.17 Fri l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top
09-07-17-6.jpg

参加した切り絵教室の会場に
rienさんがいらっしゃました☆

『風のたより』の展示は来週からなので楽しみにしてましたから
お会いできてうれしかったです(*´∇`*)
もちろんまたおじゃまいたします~。

おかえりなさいのアフロ王子もさっそく連れまわってますが
ついつい。。。。

よしっデジカメ用だっ!ってことで
超アフロなアフロ王子を連れ帰りましたヾ(・c_,・´*)ノ

いまからrienさんのブログに遊びに行ってきます♪
2009.07.17 Fri l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
09-07-16.gif

またまたGREEで必至にゲームやってました(´∀`;●)
でも1位獲得~♪

めっちゃながらケータイやってました。。。
2009.07.16 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
09-07-12.jpg

アフロ王子が帰ってきたっ(*´∇`*)
アフロの不調で5月に入院してて
なんとパワーアップして帰ってきた~。

ピンク一色なアフロにマーブルな感じで3段重ね♪
rienさんありがとうございます☆★

あ。 ちなみにケータイストラップです。
2009.07.13 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
