--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-06-29.jpg
超アップなうちの新入りさんの写真。
まだまだカメラ慣れしてなくって。。。('・c_・` ;)
名前は『ショコラ』になりました~。

ホントはもちょっとカッコイイのがよかったけど
ママがもう付けちゃったし。。。仕方ナシ。
2009.06.29 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
09-06-29-2.gif
GREEのクリノッペ。
大食いコンテストがんばりました~(人´∀`).☆.。.:*・

1位の表彰台GET♪

しっかりケンショウエン覚悟で親指酷使して(笑)

さらにはハコニワも初レア 青バラ咲きました~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
09-06-29.gif

この調子でがんばるっ。
2009.06.29 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
09-06-25.jpg
本日マサジアートギャラリーで
『ARTな掛け時計づくり体験』
参加してきました(*´∇`*)

出来上がり作品です★★
2009.06.25 Thu l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
09-06-23.jpg
ウチに新入りさんがやってきた。
トイプーの男の子。
まだ生まれて2ヵ月弱なもんで超チビッコ(* >ω<)=3
トーイが大きくみえるから不思議だわ。
2009.06.23 Tue l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
09-06-20.jpg


第3土曜日はクレパスの日~。
今日は暑かったので、たぶん青色の絵になったのではと。

F4サイズ 『水』 です。 

↓↓ 続きは近況作品記録です★

2009.06.21 Sun l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
