--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-10-26.jpg

島にいると時間も曜日も感覚がなくなりますが
今日はもう日曜日。
福岡に帰らねば。仕事もあるし。の日です。

朝う8時の船で野崎島に さようなら。

また来れるさーってことで。

2008.10.26 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
08-10-25.jpg

朝起きて、のんびり過ごす野崎島の午前中。
海もすぐなので、スケッチブック片手に砂浜へ。

今日のメインイベントは夜の野外コンサートなので
時間はたっぷり~。

前回 6月に来た時とやっぱり海の色が違います。
2008.10.25 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
08-10-24.jpg
おぢか国際音楽祭』にやってきました。

平日だけどお仕事休みー♪
だって、みんなでやってきましたから Σd(ゝ∀・)

木曜の23時頃の船に乗って朝5時頃到着。

この時間ってちょっとツライけど、楽しむためだ。仕方なし。
2008.10.24 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
08-10-11.jpg

クレパス仲間たちとギャラリーでお披露目会♪
10月11日から3日間。
この日のために走り回ってきましたから。。。。

でも自分で言うのもなんですが
*はな* よくがんばった o(;△;)o
2008.10.13 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
