--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-9-11.jpg

5日目っていうよりは最終日って感じですが。
明日は朝から移動して飛行機乗って帰るだけだし。

今日は 『紫竹ガーデン』 からスタート♪

北海道ってよりは ちょっと異国な感じです。
花と緑を満喫いたしました。

ただ、ビックリだったのは地震。
結構揺れたのでアトラクション気分でした☆
2008.09.11 Thu l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
08-9-10.jpg

4日目ももちろんお天気♪

まずは知床峠からスタート。
天気が良ければ北方領土国後島が見えるらしーとのことでしたが
もちろんこのお天気。
しっかり見えました(*´∇`*)
2008.09.10 Wed l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
08-9-9.jpg
3日目もイイ天気。
能取湖のサンゴ草です。

空の青とサンゴ草の赤のコントラストがすっごいキレー♪
たくさん撮った写真の中からの1枚です。
2008.09.09 Tue l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
08-9-8.jpg

大雪山旭岳の散策からスタート♪
お天気もいいし、お散歩日和りな感じで。
1時間ちょっと ガイドさんにのんびり案内していただきました。
2008.09.08 Mon l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
08-9-7.jpg
今年の旅行は国内でした。
いざ、北海道♪

福岡空港から羽田空港で、そのあと乗継で新千歳空港へ。

飛行機ひさしぶりー(*´∇`*)
2008.09.07 Sun l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
