--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-7-17-2.jpg

5月末に植えたコーヒーの種(豆?)
約1カ月半というとこで
ほぼ出てきてくれました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

8人兄弟のはずなのに、まだ7人。。。。
がんばれー★
2008.07.18 Fri l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
08-7-16.jpg

職場でみんなでお取り寄せ。
(((*´_⊃`)人(´⊂_`*)ノノ
『 しっとりぱん 』

お値段はかなり高級ですが、その分期待していただきました★
黒色な竹炭しょくぱんも一緒に購入。

感想は、おいしかったです ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

思ったよりおっきいし。

ただ、やっぱりお値段が高級だぁ~。

次回いただけるのは もちょっと先だなぁ。
2008.07.17 Thu l *お取り寄せ* l コメント (5) トラックバック (0) l top
08-7-12.jpg

西光寺にてソプラノ歌手の大屋省子さんの
ミニコンサートがありました。

お世話になってます大屋先生の少しでも力になれればと
スタッフとして少しお手伝いをさせていただきました♪

とってもステキなコンサートでした(*^▽^*)
2008.07.12 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
08-7-10.jpg

自分でクリスタルカード作ってみました♪
うちのクリスタルたちをひとりづつ記念撮影しまして
持ち運び便利な名刺サイズで作成☆
印刷終わったら ラミネートして出来上がり~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
2008.07.10 Thu l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
08-7-3.jpg
チビっこたちと おうち花火。
コンビニで ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじ妖怪ひとだま
ってのを購入。
針金の先で緑色にゆらゆら揺れてました。
2008.07.03 Thu l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
