--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2007summer-banner468x60.jpg

キャンドルナイト。
お仕事終わりも遅くって、近くであってるイベントには参加できなかったけど。
おうちでまったりもイイ感じ♪

知り合いに借りた
地球交響曲第六番 Gaia Symphony No.6 Soundtrack
BGMにお絵かきして楽しんでます( ̄w ̄)



2007.06.22 Fri l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
07-6-17.jpg

今日は父の日だったので、パパと一緒にお買い物♪
日曜なので、遊びにきてた甥っ子ハルくんも一緒に。

行きつけのジーンズショップのオーナーの
新しいお店『from』に初めておじゃましました。

もちろん父の日のプレゼントを買いに。
↑ 写真はジーンズのすそ上げ中のオーナーと興味津々のハルくん。
2007.06.17 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-6-14.jpg

1週間たって、またマヤ暦勉強の日。
残業もそっちのけで、かけつけました♪
楽しみにしてましたから(〃∀〃)♪

マヤ暦を教えてくれるアツコ先生のご主人様は
フォトグラファー☆
お部屋にはたくさん写真がありますが、
今日からウチにもやってきます。
写真展で超お気に入りの写真をお願いしてて
本日受け取ってきました☆⌒(*´ゝд・)b
めっちゃシアワセ.☆.。.:*・
2007.06.14 Thu l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-6-10.jpg

本日より使用するボトル。
『B1 フィジカルレスキュー』
使う前に記念撮影♪

上層の BLUE と 下層の DEEP MAGENTA

太陽の光にかざすとめっちゃキレー*゜・:。(・∀・)。・:゜*
自分自身と向き合って新しい答えを出すパワーをくれるような気がします♪

ボトルの変化と自分の変化がいまから楽しみです☆

このボトルを選んで、購入までにちょっとした悩み。
解決に大きなヒントをくれたseikoさん。
ありがとうございました Σd(ゝ∀・)♪
2007.06.10 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-6-7.jpg

マヤ暦のお勉強に参加いたしました。
先生のお宅におじゃまするのに。
どうにも初めて行く場所は絶対迷子になっちゃう。
しかーし、今回は大丈夫♪
『目印はステンドグラスがあるお家よー』って聞いてたんで
みっけ(* ̄m ̄)☆☆
2007.06.07 Thu l *お勉強* l コメント (8) トラックバック (0) l top
