--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-5-31-3.jpg

お勉強の最中にクリスタルを購入。
天神VIVREにオープンしたばっかの
TAMAYURA』で購入♪
赤札で超お得でしたが、イイ♪
どんな変化があるのか楽しみなクリアクォーツです。
2007.05.31 Thu l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top
07-5-27.jpg

クリスタルリーディング Ⅳ
これで修了となる最後の日。

率直な感想で言えば、めっちゃ楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・

Ⅰ・Ⅱと勉強したときは、ちょっと頭かかえたりも。。。
いや、きっと難しく考えすぎただけ。
レベルが上がれば難しくなるかもと思ったけど。
ホントに受講してよかった~(〃∀〃)♪
ありがとうございました☆☆
2007.05.27 Sun l *お勉強* l コメント (5) トラックバック (0) l top
07-5-26.jpg

今日は待ちに待ったクリスタルのお勉強。
本日 『クリスタルリーディング レベル3』を学びます♪

場所はもちろんいつもの logo.gif

講師は前回と一緒で
logo.gif の宇田先生。
今回もめいっぱい楽しむぞー♪
2007.05.26 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-5-20.jpg

陽がずいぶん長くなりました。
日差しも真夏並み??
でも。
めいっぱい太陽浴びるくらいがいいのかも♪
2007.05.20 Sun l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
07-5-19-2.jpg

今日の作品。
前に描きかけの絵を完成させよう♪の日。

1枚目はブルー。
タイトルは。。。。いつものごとく見たままの
『水』

スキな色だけど、なんともインパクトがない。
これを仕上げてさてもう1枚。
2007.05.19 Sat l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
