--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-31.jpg

イイ感じのお花見日和りな土曜日。
きっと夜桜なんかもキレーだろうなぁなんて思いながら。
職場からイチバン近くにある桜の木。
建物のすき間に立ってるからなんだかもったいない気も。

でも今日はやっぱりガストで大盛り上がり。
2007.03.31 Sat l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
07-3-24.jpg

今日はカラーのお勉強の再受講。
いざ、 Four Color へ
モデルさんたくさん集めて気合いで診断しまくる日♪
前もって電話とメールでいろんな人に連絡して
モデルさん4人GET☆さらに スガコちゃんが3人捕まえて
1日に7人のカラー診断。終わって言うのもなんやけど
やっぱりさすがにムリをしたなぁと。
良い経験になりました( ̄w ̄)

写真はモデルさんじゃなく、モデルさんの息子さんです★
2007.03.24 Sat l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top
07-3-17.jpg

3月16日。
弟と義妹のお誕生日。同じお誕生日なので盛大に?
結局主役は甥っ子たちに奪われてますが(* ̄m ̄)

ま、お祝いが楽しいことに変わりはなしっ☆
2007.03.17 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-3-10.jpg

ガストのチーズケーキ。
今日はガストでおしゃべり会~。
今日もまた7時間ほど。
話すことが尽きないのはスゴイことだ☆

なんかみんな仕事場でいろいろあるんやねぇ。
吐き出しちゃえばスッキリするはず。
そう♪アタシが全部聞いたげるよ★
2007.03.10 Sat l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
07-3-9.jpg

今日はスガコちゃんと打ち合わせの日。
24日のパーソナルカラーの再受講のこと。

仕事終わりにジョイフルで待ち合わせ。
なかなか良い打ち合わせになった♪
あとはばっちりがんばるのみ( ̄w ̄)
モデルの皆さんよろしくお願いしますっ。

浜崎先生 またお世話になります~。
2007.03.09 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
