--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-2-25.jpg

クリスタル レベルⅡ
今日はたくさんのクリスタルクォーツを知りました。
いままで行ってたクリスタルショップでの見方も変わるはず。
直感的にだったり、デザイン的に選んでたけど
もっといろんな見方があって楽しくなりそうな予感♪
2007.02.25 Sun l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top
07-2-24.jpg

本日クリスタルのお勉強です。
数回開催されてるお勉強会だけど、受講した方みんなが
『すっごいおもしろかった(人´∀`)★』って言うし。
めっちゃ楽しみに行って来ました♪

土曜やからお仕事あるけど、社長にお願いして早退して
いざ、たくさん学びます♪

写真は 『チャロアイト』
大きな変化がダイナミックに起きるというパワーストーンです☆
2007.02.24 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-02-23.jpg

↑クリックでおっきくなります。

また違った絵になっているような最近。
毎度楽しくお絵かきしてますが、
クレパス買いに行ってなくっていつもと違う色を使ってるから?

いろんな技を先生に教えてもらったので
それもたくさんお試ししたいしー。
まずは20号のパネルにそろそろ取り掛かろうかなぁ。

そのためにもいろんな刺激を受けて
自分磨きもしなくてわ( ̄w ̄)♪
2007.02.23 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-2-18.jpg

おいしいもん食べてます♪
ひさびさに おかめちゃん横浜から帰ってきたし( ̄w ̄)
よっしぃのオススメで『ちろりん村とくるみの木』へGO。
12時に待ち合わせして ガッツリとランチいただきました。
ランチタイム限定のすごもり丼。
ボリューム満点でおいしかったです(〃∀〃)♪

2007.02.18 Sun l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top
07-2-17-2.jpg

おうちに華やかなものが。
バラの花束です。
ピンクのかわいい花束はすっごいイイ香り。

パパからママへ結婚記念日を祝っての
プレゼントだそうです。
2007.02.17 Sat l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
