--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-1-16-2.jpg

トーイ 爆睡。
お昼間寝てるはずなのに。。。。見てないけど。

なので静かに寝てもらっとこー。
風水課題も終わったし、思いっきりお絵かきしよう♪
F10サイズ(53.0×45.5cm)に広々とお楽しみ中。

やっぱしじっくり時間をかけてってのも
毎日味見方が変わっておもしろいもんだ~。
2007.01.16 Tue l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top
07-1-14.jpg

甥っ子りゅうくんのお誕生日。
★3才★ オメデトー(*゜▽゜ノノ゛☆

お誕生日プレゼントはお洋服。
おもちゃは年子のおにいちゃんとケンカになったら
いかんなぁーってことでやめました。
かっこよく着こなしてねん♪
2007.01.14 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
07-1-6.jpg

本日、新年会。
午前中はお仕事して、それ終わりのランチで新年会。
『いちまいのさら』というトコで盛り上がってきました。
外は雨&風でちょっと暗いけど
お店の中はおいしい香りとみんなの笑顔でいっぱいです。

今日は1575円のランチをオーダー。

続きをひらくと おいしい写真でいっぱいのはずです☆
2007.01.06 Sat l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top
