--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-12-30.jpg

今年もあとわずか。
あっちゅーまの1年でした。
ここ数年で1番のスピードだったような。
それだけ充実してたってことだと思う。

でもなんとかいろいろがひと段落して
また新たに動き出さなくっちゃって気分もいっぱいで♪
ココも放置しちゃったけどまた楽しんでみよう♪

そんなわくわく気分にぴったしの写真UP。
実はおうちのイルミネーションだったりするんですが。

たくさんの方々にありがとうございます。
そして
来年もどうぞヨロシクお願いします(*・人・*)
2006.12.31 Sun l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top
06-12-28.jpg

年末のバタバタはとりあえず今日まで?
仕事納めの日。
結局仕事は終わらんやったから
また行かんといかんけど。

トーイと遊んでみた。
イノシシ被して写真撮影。
夜中に撮ったらめっちゃ眠そう。。。。
トーイもお疲れモードが伝染したらしく
ずーっと寝てるもんなぁ。
2006.12.28 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-12-25.jpg

クリスマスパーティーは24日にしました。
が、お勉強終わりでバタバタやったので
のんびり楽しむっちゅー感じじゃなかったかも。

そんな中ですがプレゼントもらっちゃった。
これ欲しかった(〃∀〃)♪なんで知ってたのー。
『Worry Box』です。
2006.12.25 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-12-24-1.jpg

今日は最終日~。
モデルさん呼んでの実践もあり。
クリスマスイブっていう日にわざわざ来てくれて
モデルさんしてくれたみすうちゃんに感謝☆
しっかり活動してるマルちゃんに
実践を見せてもろてお勉強させていただきました。
練習せねばー。
2006.12.24 Sun l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-12-23.jpg

クリスマスイブイブの今日。
張り切ってお勉強いたしましょー。
写真はオーラソーマの本社?のデ・ボーラから
先生宛に届けられたクリスマスカードです。
めっちゃステキ。
いろんなものが見れるこのお教室はやっぱり
いいとこだなぁー。
2006.12.23 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
