--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-11-30.jpg

風水の課題で結構いっぱいいっぱい。
そんな中、お助けコール(人´∀`).☆.。.:*・

みんな大変なのは一緒やったってことで
急遽、課題に対しても勉強会です。
先生ありがとうございます↑↑
2006.11.30 Thu l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-11-18.jpg

今日はクレパス教室の日。
風水の課題だったり、頼まれ物の調べ物だったり
お願いされたレポート作成だったり。
なんとなくバタバタしすぎてて、あんまし描いてなかった絵。

でもこのお教室の管理人だし。
行かないといけないし~って理由をつけて
しなくっちゃいけないことちょっと置いといて参加しました♪

自分の絵で額に入った唯二の絵。
文化祭終わったし、期限なしでまた新しい絵描きたいなぁ。
2006.11.18 Sat l *お勉強* l コメント (4) トラックバック (0) l top
06-11-12-01.jpg

昨日の意気込みのまま今日もまたココへ。
『杜の船』という工房にあるギャラリーで
絵画教室の展覧会が開催中♪

昨日は仕事終わりで真っ暗になってしもたし
明るいうちに到着できてよかった(〃∀〃)♪

2006.11.12 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-11-12.jpg

毎年恒例のようにこの時期に行くトコ。
車で30分ほどのとこにある動物霊園。
わざわざ行かなくても想えばきっといつでも会えるけど
どうにも足が向いてしまう。
霊園に管理費のお支払いもあるしってことで。

ワンコの命日なのです。
2006.11.12 Sun l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-11-11.jpg

土曜日。仕事終わりに目の保養。
クレパス画の先生のアトリエの生徒さんの絵の展覧会。
さすがにまだ初めて1年の*はな*とは違う。
なか、いろんな刺激をいただきました。
ちなみに ↑ の写真は先生の作品ですが。
素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・
2006.11.11 Sat l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
