--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-10-29.jpg

昨日からの2日間。
職場の所属する団体の文化祭でした。
この日のためにがんばりました~。
搬入前日まで描いてましたもん。
2006.10.29 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-10-23.jpg

ハワイ旅行のお支払い請求来た~。
おそろしい金額ですが、予想通りでもあるので
ちゃんとお支払いいたします☆

そんな中、本日お届けモノが2つ届きました。
思ったより早かったかも。
2006.10.23 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-10-22.jpg

風水2日目のお勉強会。
今日も楽しくお勉強~。今日も1番のり♪
今回のお勉強はライセンスコースで風水鑑定士の資格をGETできる☆
もちろん終了証をいただくにはしっかりと課題もあるけど
やってやるぞー(o ̄∀ ̄)ノのやる気は十分。
2006.10.22 Sun l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-10-21.jpg

本日、風水のお勉強の日。
お仕事休んで、クレパス教室も休んでの参加。
しっかり学んで参りました☆

分かってたようで、忘れてたようで、
復習も出来たし、新発見たくさんの1日でした。
やっぱり風水おもしろい。

山口県・熊本県・鹿児島県 県外からもいらっしゃる。
みんなでわいわいのお勉強はやっぱり楽しい♪
2006.10.21 Sat l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top
06-10-17.jpg

オンラインアルバムの旅行記完成☆
これで全日程分おわり。
こうやって並べるとあっちゅうーまだなぁ。

それにしても
ハワイは地震がありました。
たくさんの出会いがあったハワイなので心配です。
きっとみんなお元気だと祈ってます。
2006.10.17 Tue l *旅行記* l コメント (10) トラックバック (0) l top
