--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日ハワイの旅へ出発します♪
夕方から出発するのに到着するのが同じ日の昼。
なんとも不思議な感じだなぁ。

たぶん忘れ物はないはずだし。
トーイはかかりつけの病院であずかっていただきます。
あとは。。。ないよね?
たぶん大丈夫。

まるっと1週間。
帰ってくるのは10/7の夜中っぽい。
楽しんでまいります☆
2006.09.30 Sat l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top
06-9-24.jpg

旅行といえば。
忘れ物を必ずしてしまうー。なぜ?
今度こそはっ!で、持っていくもの書き出し中~。
パスポート・水着・おさいふ・ガイドブック・着替え
化粧品・ケータイ・おやつ・おくすり・タオル

なんだかまだまだありそう。
だけど、今度絶対に忘れちゃいけないもの☆
2006.09.24 Sun l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top
06-9-22-1.jpg

旅行まで1週間と迫ってきた♪
そうなるとーついついいつものクセが。
ムダにテンション上がって買い物しまくるという。。。
トーイがまた呆れ顔で見てる??
2006.09.22 Fri l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-9-20.jpg

いよいよ10日後に迫ってきた旅行。
なのにー。
旅行会社の人ってばなんだかのんびりっぽい。
旅行の計画始まって会ったのが6月。
早々にお願いはしてたのに。
日程表すらまだ出来てないのはなぜだろう?
なかなか来てくれないから何回連絡したことか。
乗る飛行機の時間すら分からんから動けんやんヽ(`Д´)ノ
お忙しいのは分かるけど、日程表くらい早くくださいっ。
*はな*はクレーム言い係になってしまいました。。。。
JTBさん しっかりお願いします~。
2006.09.21 Thu l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top
06-9-18-2.jpg

台風すごかったぁー。
夜に来てたから真っ暗で何にも見えんのに
窓がバンバンゆうし~ってか家揺れてるもん。
停電にならんだけよかった。
マンセルくんもビックリやったねぇ。

2006.09.18 Mon l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
