--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-30.jpg
お天気いいと、トーイも陽が当たってキラキラさん。
ケータイの調子悪くって。
写真3枚撮ったら電源落ちるし
メール受信してたら電源落ちるし
電話したら10秒もたないしー。なぜに突然??
2006.08.31 Thu l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top
06-8-22.jpg

ちょっと早くお仕事終わったので
のんびりお散歩しに行こうの日♪
ちょっと濃い目の青グレーみたな雲たちに
夕日がキレーに反射してピンク色でした。
テクテク空見ながらお散歩。
風がなくってちょい暑いけど、なんだかイイ感じ。
2006.08.22 Tue l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top
06-8-21.jpg

今日はお仕事場に調査が入る日。
ちょっと前にお知らせきてて、いつもどおりでいいはずなのに
なんだかみんなしてソワソワしてるー。
2006.08.21 Mon l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top
06-8-19.jpg

第3土曜日はクレパス教室の日。
14時からなのにお仕事終わらなくってキーっヽ(`Д´)ノ
ってちょっとなったかも。
そしたら見かねた先輩が行っていいよーって。
ありがとうございます☆☆
今日も楽しくお絵かきタイム。
同時に月に1回のおひろめタイム。
1ヶ月描きためたやつをみんなに見てもろて
感想をいただける日なのです( ̄w ̄)
2006.08.19 Sat l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top
06-8-17.jpg

練習中~。
トーイとかマンセルとか
ウチのワンコたちは毎日見るんで
見らんでも描けるけど。

よそさまのコは難しいー(>ω<)
でも、練習あるのみ。ってか凝視して特徴を掴むのだっ。
それにしても難しいのはニャンコ。
いままで避けてきたから。。。。
凝視したことないもん。描いてたらワンコっぽいし。
なしかなぁ~(≡≡;)

06-8-17-2.jpg

でも、うちのトーイでもでっかいスケッチブックに描くと
なんだかヘンチクリン。
基礎がないから模写が出来てない?
いっときはちっちゃいので練習しよー。



2006.08.18 Fri l *お勉強* l コメント (12) トラックバック (0) l top
